I believe …

ブログ「North Stage」の過去ログ置き場ですが、上演中の舞台のネタバレレポを置くこともあります・

Entries



TEAMNACS「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」 ネタバレ雑記

この記事はブロとものみ閲覧できます

ThankCUEファンミーティング2008 12月7日昼の部 レポ

【12月29日 追記】
レポの一部分を訂正・追記しました。



コレを書いている頃には千秋楽公演が行われて居るんだろうなぁ…と思いを馳せつつレポを書いてみました。楽しすぎて記憶飛び飛び+間違いがある可能性ありという拙いレポでは御座いますがこれで雰囲気が伝わって頂ければ幸いです。



以下、ネタバレ多数と長文につき隠します。





*CommentList

「N43°」レポ~アフタートーク編

11月15日の夜公演と翌日16日の昼公演に参戦してきました。このレポは参戦し終わった直後に書いて、予約投稿でアップした形になっております。また、タイトルにもある通りネタバレがありますので、来年2月の一般公開や今後発売されるであろうDVDが初見となる方でネタバレ否定派の方はこの先読まないことをオススメします。


※11月29日深夜 ちょっとだけレポ修正しました。



恐ろしいぐらい長くなったCDJ2008雑記兼参戦レポ

今日でCDJ2008終了から1週間が経過しようとしている所なので“今更かよ”感があるかと思われますが、ようやく気持ちの整理がついたので雑記のような参戦レポを書いていきますよぉ。


当初は9日夜と10日昼のみ参戦の予定でしたが、急遽千秋楽公演のチケットをお譲りしてもらって3ステージ参戦となりました。此処ではその辺の違いも交えつつ書いていった結果恐ろしいぐらい長くなってしまったのでその辺は覚悟の上で読んでくれると有り難いです。また、これ以外のこぼれ話に関しては明日アップ致しますのでコチラもお楽しみに。


では、続きにレポを書いていきます。



*CommentList

環境総合展2008~誰にでも出来るエコのススメ「ど素人編」レポ

始めに書いておきますが、この記事は当初イベントが終わって一時帰宅し、イナダ組舞台観劇前にアップするつもりだったのですが、サーバーがビジー状態で上げられず、今この時に上げました。


ミスターに会うのはCMJ以来約1年ぶり、オクラのお二人は「DRIVE LIVE」以来4ヶ月ぶり(但し、藤尾君は4月末にあった靴のトークショーで見ているので2ヶ月ぶり)でした。そしてまともなレポを書くのもかなり久しぶりなのでぐだぐだな所はありますが、雰囲気が伝わってくれれば幸いです。(思い出した箇所があれば付け足すかもしれません)



舞台・イベント参戦リスト

元々本館サイト「Go North!」リターンズのみで掲載していましたが、コチラにも掲載しておきます。



連休徒然&オクラライブレポ

土曜日

昼は「チビ」大雪像特番を見たり前日にオンエアされた「モリステ」音源を一日かけてひたすら書き起こし、夜は「シュガー&スパイス」と「ロス:タイム:ライフ」を見ながら他の所のチャット大会に参加。もっと夜遅くまでやりたかったけど、翌日の外出のため普段より早めに切り上げました。


日曜日

この日は朝から日が沈むまで外出。まずは10時前に「チビ」大雪像を見る。この時間でも人だかりが出来ていてグッズ販売所には開店前から列が。来場記念ポストカードはお一人様一枚という購入制限がかかるものの、取りあえず自分が欲しいグッズとお友達さんに送る分を購入しました。11時頃、スピカで開催されていた「カレー博覧会」にて昼食を取り、人通りの多い雪祭り会場を避けながら一路オクラライブへ。(←感想は追記にて) 今回は珍しくグッズを公演終わりに買ったのですが、買えるだろうとタカをくくっていた記念ストラップが売り切れという事態に遭遇し、買えたのはリングノートのみになりました。更にその後映画を一本見て、18時半前にようやく帰宅。家に帰っても「関西化増刊号」・「サンサン」・「関西化計画」とオクラ祭の中チャット会を開催しました。


月曜日

前日の疲れが出ていたせいか、午前中はずっとベッドの中。正午過ぎになってようやく服を着込むものの、それでもずっとベッド中心に動いていました。副社のスタッフノートを午前中に読みましたが、今回の全国ツアー開催は「おにぎり」DVDの宣伝活動だったりCUEさんの新たなる挑戦かと思っていたのですが、藤尾君が彼女に振られたことがきっかけだったんですね…。オクラホマのお二人、同行スタッフ、ゲスト出演してくれた芸人さん、…等々このライブに関わった全ての皆様、本当にお疲れ様でした!!



では、ここからオクラライブ(13時の回)のネタバレ有りレポを書いていきます。今週以降の「おにぎり」の中でその模様に密着したのが流れるそうなので、それまで見たくない!という方は読まないことをお勧めします。



ご案内

インフォメーション

このブログは更新を終了して新しいブログへお引っ越ししました。お引っ越し先へはコチラからどうぞ!!

プロフィール

みるくてぃ

  • Author:みるくてぃ

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

