I believe …

ブログ「North Stage」の過去ログ置き場ですが、上演中の舞台のネタバレレポを置くこともあります・

Entries

スポンサーサイト


「チビナックスえほん~ユウジロウのおくりもの」発売記念サイン会 レポ

クリスマス3ヶ日イベント参戦祭一発目は「チビ」絵本サイン会でした。




先に絵本を受け取ってから昼食を取り、それから会場へ。整理券にはサインしてもらうお名前を書く欄とリーダーへのメッセージ欄があったので昼食の合間にそれを書きました。


イベント本番になり、リーダーが左端の簡易通路を通って登場。まず、どこから来たのかを質問すると何故か“徳島?香川?”と四国の件名を勝手にリーダーが挙げていき、“この後「まんぴん」行くの? 明日の握手会は行くの? 大泉の野球は?”とどんどん質問していきました。今回道外からもほんの数名の方がいらしゃってましたが、“東川町から来た人~?”と訊くと誰もいませんでした。


軽いトークの後サイン会がスタート。途中待っているお客さんに“大丈夫?”“座っても良いんだよ?”“お腹空いてない?”と気配りをしたり、「チビナックス2.0」DVD発売の宣伝を合間に挟んだりして場を沸かせました。


イベントスタートから30分以上待ってようやく私の出番が来ました。正直緊張していたせいかあまり喋れませんでしたが、サインが終わった後リーダーが握手してくれて思わずキュンとしてしまいました。その後は全員のサインが終わるまで待ちました。


2時間近くかけて参加者全員のサインを書き終え、最後まで残っている人達を見て“こんなに残って頂いて、感動させられました”、“いつも皆様からの感動を受け取ってそれに答えられるような感動をお届け致しますのでよろしくお願いします”のお言葉が出ました。

ご案内

インフォメーション

このブログは更新を終了して新しいブログへお引っ越ししました。お引っ越し先へはコチラからどうぞ!!

プロフィール

みるくてぃ

  • Author:みるくてぃ

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

