I believe …

ブログ「North Stage」の過去ログ置き場ですが、上演中の舞台のネタバレレポを置くこともあります・

Entries

スポンサーサイト


カウントダウン箇条書きレポ

初参加ながら寒さを乗り越え無事に終わった昨日のカウントダウン。箇条書きですが新年一発目のレポを書いてみました。







・9時頃にZweiのお二人が登場。リハーサルで一足早く生歌を聴けました☆
・10時から上映された過去9回の映像に大盛り上がり! 私が一番面白かったのは第九を歌っていた98年・札幌駅から中継を繋いでいた02年でした。
・最初のご挨拶でリーダーはマイクなしで叫ぼうとしていました(^^; 西3丁目どころか4丁目、年明けの挨拶では11丁目まで叫ぶという事態に(笑)
・顕さん…いつもの安田節炸裂ですなぁ。初屁の出は不発に終わりました(汗)
・テンション振り切れまくりのシゲちゃん、舞台の宣伝の時には例のあの話題を笑いのネタにしたものの、1月7日に社長と何かあるといいかけて新年一発目の「残念」炸裂!! この日は土曜なのでもしかすると「HOME&AWAY」のゲストで登場するのかな?!
・洋ちゃんは大々的に宣伝・下ネタと喋り一直線! 帽子を取って短くなった髪の毛を披露していました☆
・琢ちゃんは他のみんなと比べると落ち着いていていました^^ゞ
・ミスターは久々に参戦ということですが、それを感じさせない雰囲気でしたね。
・このイベントで初めてくったんを生で見ました。いや~ぁ、綺麗でしたよ☆



…という感じでした。更に帰りのタクシーでは運転手さんにCUE話を持ちかけたところ、なんと一度琢ちゃんを乗せたことがあると聞いたのをきっかけにCUE話に花が咲きました♪


今日の朝食の時に昨日の事を話すと「紅白しょぼかったから行けばよかった…」と家族に言われました。あのまま家にいて相当しょぼい時を過ごしていたと思うと、行って損無しでしたよぉ!!



以上。新年一発目のレポでした。お後がよろしいようで…。

ご案内

インフォメーション

このブログは更新を終了して新しいブログへお引っ越ししました。お引っ越し先へはコチラからどうぞ!!

プロフィール

みるくてぃ

  • Author:みるくてぃ

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

