I believe …

ブログ「North Stage」の過去ログ置き場ですが、上演中の舞台のネタバレレポを置くこともあります・

Entries

スポンサーサイト


見て損はありません!

「シムソンズ」観賞後の第一声はこれです。最初CUEダイアリーでの感想を見ていて大きな期待感と若干の不安感がありましたが、期待感が非常に勝りました。自分自身数年前まで青春やっていた日々と重なったりする場面も幾つかあり、大変共感できましたね。


洋ちゃんもなかなかいい味出していまして、はまり役でした。リーダーは非常にカット数短いながらの出演でしたが存在感はありましたよ(^-^*)


とにかく…見て悔いなしです!と見ていない人にお勧めしたいですね。



ちなみに私、街中に寄る度HTBグッズ販売店に寄っていますが、今回はCUEフォトクリップ4つ(顕さん・琢ちゃん・シゲちゃん・NACSロゴ)と「どうでしょう」携帯キャラマスコット(ニワトリ星人)を購入しました。フォトクリップは以前無くしてしまったことがあるので、ダブリがないものは今後外に出すのを控えます…。

ご案内

インフォメーション

このブログは更新を終了して新しいブログへお引っ越ししました。お引っ越し先へはコチラからどうぞ!!

プロフィール

みるくてぃ

  • Author:みるくてぃ

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

