I believe …

ブログ「North Stage」の過去ログ置き場ですが、上演中の舞台のネタバレレポを置くこともあります・

Entries

スポンサーサイト


「びっくり箱~姉妹編」雑感(ネタバレなし)

本日の昼公演見てきました。タイトルにもあるようにネタバレ部分には触れずに箇条書きで雑感を。





・やはりシゲちゃんの地元ということなのでしょうか、来ていた人の客層は主に若い女性が中心でした。
・ホール前の花は殆どシゲちゃん宛でした。
・一冊¥1200のパンフレット買いました。詳しいことは書けませんが、買って損は無い内容です。
・自分の中での観劇マナー評価は100点満点中90点。
○:携帯電話・飲食、懸念されていたうちわ持ち込み・声かけは無かった
×:咳が若干多かった、途中から来た人がいた
・NACSの舞台と違い、見終わった後は興奮よりも温かさが強く残りました。
・もう一度見たい気持ちになりました。
・出演者全員見事役柄にはまっていました。
・CUEタレ等の関係者は目撃できず。


以上、雑感ここまで。現時点でレポ上げられるかどうかまだ不確定ですが、今日この後と明日の夕方までの時間を使って内容・感想諸々メモ書きして、そこからレポ作りが出来れば…と。


この舞台の為に¥7000出して大正解でした!!

ご案内

インフォメーション

このブログは更新を終了して新しいブログへお引っ越ししました。お引っ越し先へはコチラからどうぞ!!

プロフィール

みるくてぃ

  • Author:みるくてぃ

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

