I believe …

ブログ「North Stage」の過去ログ置き場ですが、上演中の舞台のネタバレレポを置くこともあります・

Entries

スポンサーサイト


CUE的弾丸ツアー記(編集あり)

1時間以上前に帰って参りました。朝からずっと外にいたのですが、一日中蒸し暑かったです…。


まあそんなことはさておき、「26時間テレビ」を見ながら書いた今日のCUE的弾丸ツアー記を上げます。


※最後の部分だけ当初の文章と変えてあります。




まずは今回のメイン一発目である「ブレイブストーリー」を鑑賞。ネタバレははっきりと書けないのですが一言で言うとならば…泣かされました。そして、洋ちゃん目的だということをギリギリ忘れそうになりました(でも、活躍振りは堪能させて頂きましたよ!“なまら”の一言でつい笑ってしまいました)。それぐらい良い作品だったということは確証出来ます!


他ブログ様で“どっちかといえば大人向け”っていう感想をちらほら目にしていたのですが、まさしくそうでした。ええ。



お次は「えき☆スタ1」公開収録に参加! 今回は30分以上前に来ていたせいかかなり前の列で見ることができました。番組が始まる前の予告(?)で飯野君がえき☆スタ前からお送りしていたのですが、半径3メートル前後、一番近い時で1メートルちょっとの距離で見ることが出来きました☆


この日奈緒美ちゃんは番組終了後の挨拶でしか見ることが出来なかったけど、初めて見られたのでこれまた嬉しい気分。ちなみにリーダーから新婚旅行の話は…そんなに無かったです(汗)



「まんぴん」スタートまでここまで同行してくれた友人と書店をはしご。目的は勿論CUE関係の雑誌探しです。


本日の収穫(って言っても全部立ち読みだけど)は…

「演劇ぶっく」(シゲちゃん&琢ちゃんの記事掲載)
「invitation」(洋ちゃんの記事掲載)
「ダ・ヴィンチ」(以下同文)
「BS fan」(〃)
「Audition」(〃)

の5冊。洋ちゃん関係は「ブレイブ」か「東京タワー」のどちらかがメインという傾向あり。



友人と別れ、夕食を終えて「まんぴん2006~船出の頃」に向けて動き出したのですが、その前にHTBコーナーでグッズ散策。祭でも手に入らず、ずっと欲しかった“こんなのどうでしょう飴”を見つけるやいなや速攻買いました。



そして本日の弾丸ツアーのトリを飾った「まんぴん」。これについては明日の夜以降ネタバレありの感想を書きますので少々お待ち下さい。


ただ、これから見に行く人に忠告をしておきますと、河野君が他の2人よりも肌の色がちょっと黒い&3人ともお客さんにかなり絡んできます。(←それでもネタバレ嫌な人の為に反転処理してあります)


が、お楽しみはまだこれで終わりませんでした! 終わった後、会場のある地下2階から地下1階に上ったとき…受付の後ろでリーダーらしき人物を発見しましたが、後々考えたら「えき☆スタ1」番組終了後の挨拶で明日のイベントのため出発していることを言っていた事を思い出して本人ではないことが分かりました。


CUEのイベントや舞台で関係者やタレントが結構出入りしているため目撃証言が絶えないって話は耳にしているけど、私も一度でいいから目撃してみたいな~。



…というわけで私のCUE的弾丸ツアーは幕を下ろしました。


さて、今日はかなりお金が飛びまくったから1週間後のお小遣い日まで貧乏生活決定だ…(汗) 何せ来月はパルコのイベントとジャンボリーがあるからね。

ご案内

インフォメーション

このブログは更新を終了して新しいブログへお引っ越ししました。お引っ越し先へはコチラからどうぞ!!

プロフィール

みるくてぃ

  • Author:みるくてぃ

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

