I believe …

ブログ「North Stage」の過去ログ置き場ですが、上演中の舞台のネタバレレポを置くこともあります・

Entries

スポンサーサイト


初日行ってきたぜっ!

会社見学の帰りにCUE×PARCOコラボイベ行ってきました! 朝にオープニングセレモニーがありましたが、ずっとスーツ姿でいることを考えるときつかったのであえなく断念しました。


まずはクイズラリーを本館にある分を一通り制覇。難易度は標準でしたが、ぱっと思い浮かばない所も幾つかありました(何なのかは秘密)。新館の分は今後ビアガーデンに行ったついでに解いてきます。


そしてメインのCUE展へ。今後行く人の為にネタバレはしませんが…最高でした。実質2時間ぐらいはその中にいましたが、もう1~2時間いてもいいくらいです。250円払ってまでももう一度行きたい!


グッズは予定していた分買ってきましたが、公式HPで告知されていない限定グッズもありました。今回持ち出してきた軍資金と相談した結果、その分は次行くときにまた買い出してきます。


その後「ゴルゴルゴ」に間に合わせるべく急ぎ目に帰ってきたのですが、帰ってきた時丁度「イチオシ!」でオープニングセレモニーの様子が流れていたのを無事確保出来ました☆ どうやらHTBだけでなく道内民放全局のニュースでもこの模様が流れていたという話を母から聞きましたが、これだけでも見られて満足です。



尚、今後行かれる皆様へ忠告ですが、去年のステラプレイスでの展示と違い今回のCUE展では写真撮影が出来ないとの事ですので、その辺は頭の片隅に置いて見に行かれるとよいでしょう。

ご案内

インフォメーション

このブログは更新を終了して新しいブログへお引っ越ししました。お引っ越し先へはコチラからどうぞ!!

プロフィール

みるくてぃ

  • Author:みるくてぃ

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

