I believe …

ブログ「North Stage」の過去ログ置き場ですが、上演中の舞台のネタバレレポを置くこともあります・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「まんぴん2007~春の巻」

19時からの回に行って参りました。私が到着したのが18時前でこの時の段階では3~4人が既に待っていて、当日券の売れ行きもなかなかいい方でした。CUEタレ勢ではこの回で亜樹ちゃんとくにちゃんが見に来てました。


前置きはこの辺にしておくとして、感想は続きに。






今までの短編コント連発から一新して今回は長編モノ一本での勝負。場面場面に小ネタを上手いことふんだんに取り込んでいたので飽きることなく1時間が過ぎていきました。


公演パンフを見ていて“おべんとう”と名付けられたうさぎがどうなるのかとあれこれ考えましたが、私が予想していた展開とはちょっと違っていていて、結果50セントで買収されてました(笑)


私が気に入ったキャラは今日の「関西化計画」番組冒頭でも登場した藤尾君扮する野球好きのロナウジーコと河野君扮するアニメ好きのデブ・スペクター、大下君扮する韓国人学生のキム・ヨンハ。この3人が絡んでくる場面が中盤にあるのですが、そこの所で大爆笑させて頂きました。どうでもいい話ですが、アニメ好き繋がりということでもしデブ・スペクターと葉原秋男が絡んだらどうなるのか?という勝手な妄想を繰り広げてしまいました(爆)


この調子だとまた何かしらの機会でチケットを入手して6月も行きそうな勢いです。

ご案内

インフォメーション

このブログは更新を終了して新しいブログへお引っ越ししました。お引っ越し先へはコチラからどうぞ!!

プロフィール

みるくてぃ

  • Author:みるくてぃ

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。