I believe …

ブログ「North Stage」の過去ログ置き場ですが、上演中の舞台のネタバレレポを置くこともあります・

Entries

スポンサーサイト


CMJ参戦レポ その2

ゆるいペースながらレポはちゃんと上げて行きますよぉ。






相方から“先に行っていて”とのメールを受け取って私一人で指定ブロックに戻り、再びステージを観ることに。


丁度猫ひろしのステージが始まり、まずはコント100連発ということでギャグを次々と披露。お馴染みの“猫ひろし”コールや“らっせ~ら~♪らっせ~ら~♪”コール絡みのギャグを始め、マシンガンのごとく繰り出されるギャグに思わず振り落とされそうになりながらも笑わせて頂きました。これが終わると一度はけたのですが、今度は「巨人の星」の音楽に合わせて再登場。5~6枚重ねて履いていたパンツをバットで会場のお客さんに向けて打って場を沸かせていました。


お次は梅ちゃんが派手派手の衣装で登場。軽く1曲歌を披露した後、歌を歌いながら豆を鼻に突っ込んで鼻息で出すというお馴染みのパフォーマンスが炸裂。客席にもその豆を発射しまくり、しまいにはお客さんの持っていたバッグの中に多量の豆を発射して曲が終わりました。次の曲ではラップ越しに熱いキスをするパフォーマンスで場を沸かせ、後半ではスタッフの一人と飯野君が犠牲になるという事態に…スタッフの一人は何重にも巻かれたラップ越しだったのですが、飯野君は細かくちぎったラップ越しだったので終わった後は相当やられておりました…(笑) 最後の曲ではパンツ一丁になってビールやらワインやらをその中に注いでいくというパフォーマンスをしながら歌い(以前これを他の野外フェスでやったところ思いっきりドン引きされたそうです(苦笑))、途中洋ちゃんに注いで貰うという一場面もありました。


相方さんと交代でトイレに行くことになり、その間私はFLOWのステージを堪能。あまり聞かないので盛り上がれるか不安でしたが、いつの間にか曲に乗ってしまっていました。丁度最後の曲が終わりかけた頃に相方さんが戻ってきたのですが、待ち時間がかなり長かったそうなので結局私は合間を見て行くことにしました。


(続く)

************************


次のレポではいよいよ私のお目当て3連発となるNAOTOさん・樋口了一さん・SPECIAL ACTのレポを書いていきます。

ご案内

インフォメーション

このブログは更新を終了して新しいブログへお引っ越ししました。お引っ越し先へはコチラからどうぞ!!

プロフィール

みるくてぃ

  • Author:みるくてぃ

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

