I believe …

ブログ「North Stage」の過去ログ置き場ですが、上演中の舞台のネタバレレポを置くこともあります・

Entries

スポンサーサイト


「GHOOOOOST!!」プレイベント簡潔レポ

学校を定時で切り上げ、相方さんと一緒に「GHOOOOOST!!」プレイベントに行ってきました。列に並んだときは既に三越の出入り口の所まで列が出来ていてその後も後ろにはかなりの人数がいました。イベント開始の15分前前後から順番に店内に入り、そこそこ前の列に座ることが出来ました。


イベントの簡潔なレポは追記部分にて。







19時丁度にイベントがスタートし、司会のくにちゃんが先頭を切って登場。イベントに関する簡単な説明と撮影禁止の事項を伝えた後、ステージ真ん中にあるモニターで先日オンエアされた「プルミエール」の様子をチラッと流し、ichatTV越しにシゲちゃんと琢ちゃんが登場しました。お芝居の話はネタバレになるため劇中使用曲のことと“過度な期待をして待て”という事以外あまり話していなかったのですが、シゲちゃんが話している間に琢ちゃんが勝手にフレームアウトしかけたり顔に寄ったりするわ、顔をカメラにぐいっと寄せてシゲちゃんの目や琢ちゃんの鼻の穴と口しか写っていない画面をモニター一杯に広げるわで面白おかしかったです(笑)


道新ホールにいるらしいお二人とは此処で一度中継を切り、この舞台の劇中使用曲を歌っている月光グリーンのライブに入りました。彼らの歌を生で聴くのは去年の「CUE’s GARDEN」でのライブ以来となるのですがその時と変わらず迫力満点の歌を3曲おみまいされました。ちなみに今回歌った曲は9月発売のアルバムに収録されているとのことです。


ライブが終わり、再度シゲちゃんと琢ちゃんがモニター越しに登場するすると思いきや…何とお二人が本当にこの会場に現れたじゃあありませんか!! 実はさっきまでお二人がいたのは会場の裏で、このイベントに来てくれたお客さんへのサプライズということだったそうです。


此処ではお客さんからの質疑応答に答えていきました。

“どうしたらCUEに入れる?”
シゲちゃん曰く“何年かに一回行われる試験に通ったら”とのこと。

“NACSさんが東京にいるときは何処で遊ぶことが多いですか?”
下北沢がメインで、このお二人はダーツ仲間なので東京滞在中それで遊ぶことがほぼ毎日あり、気が付けば琢ちゃんの方が実力持ちになったそうな。ちなみに渋谷の方にもたまに行くことがあったそうです。

“30過ぎても若くいられる秘訣は?”
シゲちゃん曰く“下ネタを毎日言う&泡洗顔”とのことでしたが“下ネタを毎日言う説”はまだ科学的には解明されていないそうです(笑)


お二人がはけたあと、くにちゃんから簡潔にグッズの説明と挨拶がありイベントは終了しました。帰ろうとしたときには、今までずっと座りっぱなしだったからもう足がしびれた上にふらついて立てないほどでした(爆)

ご案内

インフォメーション

このブログは更新を終了して新しいブログへお引っ越ししました。お引っ越し先へはコチラからどうぞ!!

プロフィール

みるくてぃ

  • Author:みるくてぃ

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

